So-net無料ブログ作成

「懐かしい『わかくさ国体』の写真に」:鄭容順

今は亡きMさんの笑顔と苦虫つぶしたような顔が飛び出してくるようだ。

続きを読む


「振込み防止キャンペーン」に「ミス奈良」も参加:鄭容順

10月15日は近鉄奈良駅前で2人の「ミス奈良」が参加していた。
奈良県での振り込み詐欺が毎年、件数が増えている。
被害金額の1千万、500万という振り込み、1人が振り込む金額に驚き資産家が奈良県に多いとわかってしまう犯罪です。
年金受給者は偶数月の15日、銀行や郵便局にいっせいに繰り出す。銀行のキャッシュコーナーには警官が立っていて振込み防止で高齢者に「振込には気をつけて下さい。不審な電話がありましたらまず警察に連絡をして下さい」といっている。

続きを読む


「町並み情景工房 仕草彫り・間壁正人さん」の紹介です。

「ほっこりで町おこし」を応援している人は大阪府堺市の間壁正人さん。

続きを読む


「第4回 鬼神と仲間たち展」の案内です。

京都府相楽郡精華町に住んでいるパッチワークを制作している久保田逸子さんから届いた展示案内です。その合間を縫って韓国ドラマの時代劇の衣装に魅せられて韓国人形も作っている。
久保田逸子さんは「ジャーナリスト・ネット」の「奈良おんな物語」で紹介している。
画面構築したページはhttp://www.journalist-net.com/
右側の鄭容順をクリックして検索して下さい。

続きを読む


メッセージを送る